Profile
D介
D介
2002年8月。永年の旅芸人に終止符を打ち、オキナワは宮古島へと漂着。現在は台風銀座の△島の中環から、「なにかよまず!」と怪しく発信中!
Access Counter
D介へ

2006年01月27日

雑記~06年1月

12月はとうとうひとつもエントリーをしないまま2006年を迎えてしまいました(謝)。
今日、まとめていくつかエントリーいたしましたが、精根尽き果ててしまったので、改廃情報は後日。

とりあえず、今日はここまで…。



同じカテゴリー(雑記~ゆくい処)の記事
雑記~五月(再)
雑記~五月(再)(2006-05-18 17:05)

雑記~5月
雑記~5月(2006-05-17 06:18)

雑記~06年3月
雑記~06年3月(2006-03-19 06:07)

雑記~11月
雑記~11月(2005-11-20 04:21)

雑記~改訂ニュース
雑記~改訂ニュース(2005-10-23 23:27)

雑記。
雑記。(2005-10-09 04:15)


この記事へのコメント
先日はお騒がせして申し訳ございませんでした。
また一から頑張ります!!!
宮古で3月にソロライブをやろうと想っています。
時間があったら遊びに来て下さいね。
Posted by hirara at 2006年01月31日 17:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。