Profile
D介
D介
2002年8月。永年の旅芸人に終止符を打ち、オキナワは宮古島へと漂着。現在は台風銀座の△島の中環から、「なにかよまず!」と怪しく発信中!
Access Counter
D介へ

2006年05月17日

匠への道

ゲストハウスの作り方Blog

匠への道

伊良部は佐和田の浜の近くで、廃屋を自らの手でよみがえらせ、いずれ完成予定のゲストハウス「びらふやー」を作ってゆく、雷太さんのBlog。
シロートとおっしゃていますが、なになにかなりの本格派。次々に生まれ変わり、進展し行く「家」の姿に思わず見入ってしまいます(結局、やっぱD介って建物とか好きなのね…)。
完成は果たしていつなのか、とても気になるところですが、伊良部巡検の際には、実物をとくと眺めてみたくなりました。

■更新頻度 ぼちぼち
■関連HP  なし


同じカテゴリー(伊良部島)の記事
1000円の旅
1000円の旅(2006-05-17 04:12)

あだん屋笑店ブログ
あだん屋笑店ブログ(2006-05-17 03:20)


Posted by D介 at 02:51│Comments(0)伊良部島
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。