Profile
D介
D介
2002年8月。永年の旅芸人に終止符を打ち、オキナワは宮古島へと漂着。現在は台風銀座の△島の中環から、「なにかよまず!」と怪しく発信中!
Access Counter
D介へ

2005年11月20日

雑記~11月

また、久々の更新になってしまった。
けど、四つまとめてUPしたから許してね(笑)。言い訳としては、「うずT2」があったから…っと云うことにしておきます(汗)。
では、今月の改廃、更新情報です。

島人の生活第三章!
宮古島南国民宿 プキの家のBlogタイトルが、いつの間にか変更になっていました。ま、元々奄美の第一章、宮古島上陸の第二章でしたから、宿をスタートさせた第三章ということになります。ま、相変わらずマイペースなお二方と一匹ですわ(汗)。

宮古島リゾート・com
以前は、「宮古島へ移住しよう。」というタイトルでしたが、シックなスキンに変わり、ちょっとムーディーな雰囲気を作っていますが…。

続・ダダだよ。
今や、流浪のBLoggerとなってしまったダダ。最近はさすがにお疲れなのか、勢いも微妙になくて、ちょっと残念なきもするが、もっとがんばって欲しいと願うのは酷?。
ちなみに、記憶が正しければ今回、FC2への移籍で四度目…。尚、10/9に追記した「南の島で馬券生活」も消えたため、てぃーだBlogからは撤退した模様。

南風 音タイム
先月の「しょうこと仲間たち★」に続き、こちらも離島されてしまった模様(最終更新は9/14)。元々、島を通過中というkaoさんだっただけに、ふたたびどこかへと流れてゆくのでしょう。

■「宮古島から~ミサママ日記~」
Y!からエキサイトに移籍したミサママさん。現在、リンク切になっております。以前あったY!も完全に終了して、やめてしまったのでしょうか?。けど、先月下旬にナカさんらとオフ会をやっているようなので、新しいBlogとかになっているかなぁ?。どなたか情報ください!。

■「南の島から三線片手に」
こちらもY!から、てぃーだへの移籍組のみのるサン。現在はリンク切れになっています。もうやめてしまったのでしょうか?。

■宮古島に癒されて
かつて、マクロビオテック教室と女性向けの宿をされていた、ふぁいみーるのBlogもリンク切れしていました…風の噂ではどこぞに宿を建設中とか?。新しい情報ありましたら、ご協力おねがいしまーす。


引き続き、タレコミ情報と移籍情報をお待ちしております♪。


同じカテゴリー(雑記~ゆくい処)の記事
雑記~五月(再)
雑記~五月(再)(2006-05-18 17:05)

雑記~5月
雑記~5月(2006-05-17 06:18)

雑記~06年3月
雑記~06年3月(2006-03-19 06:07)

雑記~06年1月
雑記~06年1月 (2006-01-27 04:41)

雑記~改訂ニュース
雑記~改訂ニュース(2005-10-23 23:27)

雑記。
雑記。(2005-10-09 04:15)


この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します☆☆☆
Posted by hirara at 2006年01月02日 17:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。