Profile
D介
D介
2002年8月。永年の旅芸人に終止符を打ち、オキナワは宮古島へと漂着。現在は台風銀座の△島の中環から、「なにかよまず!」と怪しく発信中!
Access Counter
D介へ

2005年08月31日

琉球の空の下

気がつけば沖縄で暮らしていたBlog。

琉球の空の下

海っぽい方面(ダイビング)がお好きで、沖縄に暮らし初めたにもかかわらず、さらに念願の宮古島に再移住を果たしたakeminaruさんの元気なBlog。
実は最初にここを発見した時は、まだ沖縄に暮らされてました。エントリーで「宮古に引越し」をされるあって、島に来るのを密かに追いかけていました(笑)。お引越しをされたら即紹介しようかと思っていましたが、今日まで紹介が遅れてしまいました(汗)。けど、これで晴れてakeminaruさんも殿堂入りです(殿堂ってほどココってステータスはないけどね…爆)。
さて、島つながりがどれだけまっているでしょうか?。おこがましくもD介の見立てでは、なんとなくakeminaruさんは「しょうこと仲間たち★」のしょうたさんと似たような業種な気がしました。。。

■更新頻度 ぼちぼち
■関連HP  off shore
         海バカ日記2(ダイビングログを兼ねたフォトログ)


同じカテゴリー(宮古島(個人系))の記事
オフサイドですか?
オフサイドですか?(2006-03-19 05:11)

リゾート以外の沖縄
リゾート以外の沖縄(2006-03-19 04:28)

TWO BIG 宮古島日記
TWO BIG 宮古島日記(2006-01-27 04:38)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。