Profile
D介
D介
2002年8月。永年の旅芸人に終止符を打ち、オキナワは宮古島へと漂着。現在は台風銀座の△島の中環から、「なにかよまず!」と怪しく発信中!
Access Counter
D介へ

2006年03月19日

燃!トライアスロン宮古島

2006年トライアスロンの実況を担当するBlog

燃!トライアスロン宮古島

2006年4月23日に宮古島全域をフィールドにアスリートたちが駆け抜ける、国内最強の鉄人レースである、全日本トライアスロン宮古島大会の取材をエントリーし続けている、宮古テレビの浦崎淳アナウンサーのBlog。
今年のトライアスロンでは実況を担当するそうなので、事前取材にも熱が入っているようで、レースまであとひと月少々。日々の練習風景などを中心にUPされています!。
スタートから最終時間までの14時間までの実況もトライアスロン並の体力が必要でしょうから、是非そちらもがんばって下さい!。
欲をいえば画像が微妙に粗いのは、映像を扱うマスコミとしては…かな?。

■更新頻度 ぱにぱに
■関連HP  宮古テレビ

 

浦崎淳…って、写真を見てびっくり!。今日ライブ会場で、小太郎冠者に「宮古テレビの人」っとだけ背後から教えられた人やん~♪。


同じカテゴリー(宮古島(個人系))の記事
オフサイドですか?
オフサイドですか?(2006-03-19 05:11)

リゾート以外の沖縄
リゾート以外の沖縄(2006-03-19 04:28)

TWO BIG 宮古島日記
TWO BIG 宮古島日記(2006-01-27 04:38)


この記事へのコメント
初めまして
今回、初めて宮古観光&応援に行きます
出場するのはうちのダンナ様 16日に結婚式なので準備で十分な練習も出来ず、憧れの大会に出場します ゆっくりでいいので完走してほしいです 無事、帰ってこれればいいんですけど(^o^;)
Posted by 新人プレママ at 2006年04月13日 11:29
新人プレママさん>
がんばってくださいね~わいどー!
Posted by D介 at 2006年04月18日 20:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。