Profile
D介
D介
2002年8月。永年の旅芸人に終止符を打ち、オキナワは宮古島へと漂着。現在は台風銀座の△島の中環から、「なにかよまず!」と怪しく発信中!
Access Counter
D介へ

2005年06月17日

しんごの日記~[てぃーだテスト版]

えっと、時折エントリー文中にも出てくる、しんごサン
その彼の本館Blogは、「はてな」にて絶賛配信中なのですが、乗り換えを画策中らしく、てぃーだにて運用テスト中されています♪(ごめんね、紹介遅れて…)。

■しんごの日記
本館(はてな)
てぃーだ版



「予告。ファイアースティックを紹介するよ!」
と謎なものもあり、ちょっとデンジャラス~♪。

最近、パクリが多いのは気のせいだよね(笑)。


同じカテゴリー(宮古島(個人系))の記事
オフサイドですか?
オフサイドですか?(2006-03-19 05:11)

リゾート以外の沖縄
リゾート以外の沖縄(2006-03-19 04:28)

TWO BIG 宮古島日記
TWO BIG 宮古島日記(2006-01-27 04:38)


この記事へのトラックバック
しばし更新が滞っておりました(謝)。そして気づけば10/1、宮古島市になりておりました。改変がいくつかありましたのでお知らせ。■しま暮らし~atたらまじまこれまで島暮らし ■多良間...
雑記。【ぱなぱんびん カフェ blog】at 2005年10月09日 04:15
この記事へのコメント
ども!毎度お世話サマです!
てぃーだ版は丸ごとテストなので、パクリとか気にしないでいいんだよ。
そもそもサイトのTOPをなんとかしたいんですけどね・・・
Posted by しんご at 2005年06月17日 11:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。