Profile
D介
D介
2002年8月。永年の旅芸人に終止符を打ち、オキナワは宮古島へと漂着。現在は台風銀座の△島の中環から、「なにかよまず!」と怪しく発信中!
Access Counter
D介へ

2005年05月26日

[Sea Side Drive] 異変あり?

「Y!祭」つながりで、軽く前回の、「Y!」第一陣として紹介したBlogのひとつ、susumu5109さんの「Sea Side Drive」を巡回したら、異変がありました…。

Blogが代わったのではなく、エントリーのネタが替わっていました♪。
これまでは、紹介エントリーでも煽り文句として掲げいた「宮古島で移動式パーラーのカレー屋さんを立ち上げる大いなる野望」であったものが、環境の変化から「マイナスでからのスタート、南の島の怒涛のカフェ戦記」というネタに取って代わっていました(てか、とても残念なことに過去記事がすべて消されてしまっているので、もう読むことが出来ずちょっと悲しかった…)。

そんな「Sea Side Drive」はコチラ


で、よくよく読んでみると…。
このカフェって、あそこではないのかな?。
そんな気がしました(あえて店名伏せ)。。
ね、TIGER さん、どう思われます?。


同じカテゴリー(宮古島(個人系))の記事
オフサイドですか?
オフサイドですか?(2006-03-19 05:11)

リゾート以外の沖縄
リゾート以外の沖縄(2006-03-19 04:28)

TWO BIG 宮古島日記
TWO BIG 宮古島日記(2006-01-27 04:38)


この記事へのトラックバック
巷で噂?のあのYahoo Blogで発見したBlog。Sea Side Driveなんでも宮古島で移動式パーラーのカレー屋さんを立ち上げるという、大いなる野望を胸に秘め、島暮らしを綴り続け
Sea Side Drive【ぱなぱんびん カフェ blog】at 2005年05月26日 05:09
ぱなぱんびん カフエ 様  http://miyako385.ti-da.net/はじめましてわたしはこのたび「警察裏金追求 沖縄版」を開設しましたコンカと申します。よろしく。そうとう年季の入ったブログとお
講談社文庫・「日本警察と裏金」【警察裏金追求 沖縄版】at 2005年06月05日 15:33
この記事へのコメント
そうです、あそこです。
Posted by susumu5109 at 2005年05月26日 16:18
susumu5109さん>
いらっしゃいませ♪。やはりあそこだったんですか~♪。まだ出来て日も浅いのに展開変わっちゃったんですね…びっくり♪。
てか、400円ランチにもびっくり~近いうちに突撃取材しにいこうかな!
Posted by D介 at 2005年05月27日 02:46
噂のあそこ(?)でコーヒー片手にコメント中。
Blog見ると、なんかバタバタしてて、バタバタついでに400円ランチ! って、なんかいいねー。たしかに、旅行代理店みたいな雰囲気は早急に何とかすることに大賛成!
応援してまっせ、同じ通り会として。
Posted by TIGER at 2005年05月28日 14:29
TIGERさん>
いらっしゃいませ~。
「同じ通り会」
という単語がとっても気になります。
某カフェのオーナーに聞いても、
音信不通のなので…。
てか、最近気づいたけど、
嫌われてるみたいということに(冷汗)
Posted by D介 at 2005年05月29日 03:16
TIGERさん>
昨日はご来店いただきありがとうございました。
宮古島にもカフェって結構増えてきましたね
早いトコ、自信を持って「カフェです」って言える店にしたい・・・
Posted by susumu5109 at 2005年05月29日 19:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。