Profile
D介
D介
2002年8月。永年の旅芸人に終止符を打ち、オキナワは宮古島へと漂着。現在は台風銀座の△島の中環から、「なにかよまず!」と怪しく発信中!
Access Counter
D介へ

2005年05月17日

吉野海岸の近くで働いている宮古青年のブログ

みゃーくのしぇいねんが心のおもむくままに記すBlog。

吉野海岸の近くで働いている宮古青年のブログ

ものすごーく長いタイトルだけど、とっても判りやすい雰囲気のタイトルをつけた、あきぼうサンの個人系Blog。
こちらのBlogも、「ぱなぱんびんカフェBlog」同様、てぃーだBlogさんを利用されています。やはり沖縄特化のサービスで、しかも使いやすいので、じわじわ宮古系も増えてきています。嬉しいですねぇ~♪。

Blogタイトルにもなっている「吉野海岸」ですが、宮古島でも有数のシュノーケリングポイントとして有名なので、語るべきこともないでしょうが…。一応、位置情報なんぞを入れておきましょう。
尚、05年のGWより吉野海岸への車の乗り入れが規制がなされました。これに伴う環境整備も行われ、吉野海岸そのものの利用方法が変更になっております。詳しくは現地レポートをされてこられた、しんごサンの「しんごの日記」吉野海岸 臨時NEWS!!をご参照下さい。

■更新頻度 ぽとぼち
■関連HP  なし


同じカテゴリー(宮古島(個人系))の記事
オフサイドですか?
オフサイドですか?(2006-03-19 05:11)

リゾート以外の沖縄
リゾート以外の沖縄(2006-03-19 04:28)

TWO BIG 宮古島日記
TWO BIG 宮古島日記(2006-01-27 04:38)


この記事へのコメント
さすが D介さん 反応早いなー。
ぷぷぷ 私は あきぼうさんを知っている
青年の定義に関しては 疑問が残るところだ。
Posted by tomo at 2005年05月17日 12:34
tomoさん>
コメントどーもです。
ご本人様をご存知で?。
当然。青年の定義は、自己申告制です。
はい。D介も青年ですから…。
Posted by D介 at 2005年05月17日 14:42
ご存知です。
ブログが続くようなら、D介さんに
宮古ブログのタレこみにいくかな、と見守っておりました。
青年 と 純愛 と 青春は 高知県で
目撃されたのを最後に絶滅したと聞いております。
あきぼうあざには、 夜のイーザト日記と
昼の宮古そば日記を書いてくれたらいいのにな と思っているんですが、、、
せっかく 毎日 食べてるんだから、 さっ!
Posted by tomo at 2005年05月17日 15:01
>青年 と 純愛 と 青春は 高知県で
目撃されたのを最後に絶滅したと聞いております。
日本かわうそかよ(汗)。
>夜のイーザト日記
>昼の宮古そば日記
どちらも大歓迎ですぅ~♪。
特にイーザト日記はいいはず(爆)。
Posted by D介 at 2005年05月17日 15:10
D介さん紹介していただきありがとうございます。初めてだったのでうれしかったです。
一昨日はデビュー、昨日はジュレで飲んで、今日の昼は丸吉食堂に行きました。
tomoさんのご要望にこたえられるかも(爆)。
Posted by あきぼう at 2005年05月17日 17:42
あきぼうサン>
コメントありがとうございます。
>一昨日はデビュー
>昨日はジュレ
>今日の丸吉食堂
いいローテーションですね(笑)。
して、この三軒の中で、
一番上等な女の子のいる店は、
やはり丸吉食堂でしょうか(爆)
Posted by D介 at 2005年05月18日 02:59
Tさんへ。
コメントありがとうございました。
せっかくいただいたのて、紹介記事の方に、
転載させていただきました(謝)。
http://miyako385.ti-da.net/e417229.html
Posted by D介 at 2005年05月18日 14:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。