Profile
D介
D介
2002年8月。永年の旅芸人に終止符を打ち、オキナワは宮古島へと漂着。現在は台風銀座の△島の中環から、「なにかよまず!」と怪しく発信中!
Access Counter
D介へ

2005年05月17日

0円~宮古島web 宮古島観光&移住情報

沖縄県宮古島への観光・移住情報と銘打たれた熱いBlog。

0円~宮古島web 宮古島観光&移住情報

これでもかぁ!!というくらい、前のめりにのめって書き続けている、とっても「熱い」北嵐力さんのBlog。
エントリーの記事は目線もちょっと独特で、なかなか面白いのですが、正直、あまりのその「熱さ」ゆえに誰も触れないくらい、マジに「熱い」っす!。
いやぁ~っ、久々に「熱い」ところを見つけました~面白れぇ♪。D介自身、Webからスタートし、Blogへと流れてきましたが、宮古島の観光情報らしいことは、ほとんど取り上げないタイプ(裏へ裏へ廻り込む習性がある見たい)なので、他の人(大手沖縄系サイトや観光重視のHP)に任せちゃっていましたが、こちらは裏も表もなんでもかんでも全部やります!って、くらいグリグリやっておられます。ここまでやれるのは尊敬しちゃいます。凄いですねぇ…けど、1994年頃からこちらの前身があったようなのですが、どうして今までD介のアンテナにヒットしなかったのか、とても不・思・議(笑)。

■更新頻度 ぼちぼち
■関連HP  宮古島観光&移住情報 『0円~宮古島web』


同じカテゴリー(宮古島(個人系))の記事
オフサイドですか?
オフサイドですか?(2006-03-19 05:11)

リゾート以外の沖縄
リゾート以外の沖縄(2006-03-19 04:28)

TWO BIG 宮古島日記
TWO BIG 宮古島日記(2006-01-27 04:38)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。