Profile
D介
D介
2002年8月。永年の旅芸人に終止符を打ち、オキナワは宮古島へと漂着。現在は台風銀座の△島の中環から、「なにかよまず!」と怪しく発信中!
Access Counter
D介へ

2005年04月09日

しんごの日記

2005年1月13日から島に生息している個人系Blog。

しんごの日記

2005年1月1日からエントリーを開始(島に住むにあたり、スタートさせた模様)。東京を発ち、島に着き、島に暮らし、島で驚き、島で喰らう・・・そんななんかちょっと前の自分を見ているようなBlog。
「キビ狩り」熱に侵されて、軽~く挫折するも、現在は「葉タバコ」熱に火がついて、煙をもうもうと上げているようです(笑)。
また、どうやら「くまかま」の読者でもあるようだし、案外、またしても知っている人の知っている人だったりするのかもしれません…何度もいいますけど狭い島ですからね…。

■更新頻度  ぱにぱに
■関連HP   しんごの住めば宮古in宮古島


旧ぱなぱんびんカフェにて書いたエントリーを加筆転載しています(2005-03-13 21:26:58)


同じカテゴリー(宮古島(個人系))の記事
オフサイドですか?
オフサイドですか?(2006-03-19 05:11)

リゾート以外の沖縄
リゾート以外の沖縄(2006-03-19 04:28)

TWO BIG 宮古島日記
TWO BIG 宮古島日記(2006-01-27 04:38)


この記事へのトラックバック
えっと、時折エントリー文中にも出てくる、しんごサン。その彼の本館Blogは、「はてな」にて絶賛配信中なのですが、乗り換えを画策中らしく、てぃーだにて運用テスト中されています♪(
しんごの日記~[てぃーだテスト版]【ぱなぱんびん カフェ blog】at 2005年06月17日 01:11
この記事へのコメント
ご紹介いただき、たんでぃがーたんでぃーでございまっ!
これだけ宮古でブログ書いてる人がいるんだから、Tシャツ到着の際にはパッとオフ会でもしましょうよ♪すたTお疲れさんみたいだし、オイラがセットしますよー^^;
Posted by しんご at 2005年04月09日 19:53
先ほどはも。
Tシャツ完成オフは、もう計画段階に入っているのでご心配なく…。
あとはTシャツが届くのを待つばかり♪
Posted by D介 at 2005年04月11日 22:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。