Profile
D介
D介
2002年8月。永年の旅芸人に終止符を打ち、オキナワは宮古島へと漂着。現在は台風銀座の△島の中環から、「なにかよまず!」と怪しく発信中!
Access Counter
D介へ

2005年04月08日

備忘録2

忘れたくない日々の小さな出来事を綴ったBlog。

備忘録Ⅱ

実にシンプルなタイトルのBlogの主は、98年春に宮古島へ移住し、「なんくるないちゃー」というHPを運いする、なおっぺサンの個人Blog(タイトルにⅡとあるのは、以前は日記サービスを利用されていた模様)。
関連Blogとして、二人のお子様をテーマとしたviento & lunaもあり(っても、最近は備忘録に頻繁にお子様が出てきています…笑)、なかなかに和ませてくれます。また本家?のHPも充実度は高く、あの猛烈な台風マエミー(2003年9月)の惨劇を詳細に綴った台風日記は特に読み応え満点です♪。

※以前紹介した島風便りは、なんと旦那さんのBlogであることが判明。いやぁ~びっくり…♪。

■更新頻度 ぱにぱに
■関連HP  なんくるないちゃー

旧ぱなぱんびんカフェにて書いたエントリーを加筆転載しています(2005-03-03 06:37:38)


同じカテゴリー(宮古島(個人系))の記事
オフサイドですか?
オフサイドですか?(2006-03-19 05:11)

リゾート以外の沖縄
リゾート以外の沖縄(2006-03-19 04:28)

TWO BIG 宮古島日記
TWO BIG 宮古島日記(2006-01-27 04:38)


この記事へのトラックバック
まず、サイドバーのリンクですが、一部の上場廃止Blogを、[Y!]ともども整理しました。また、呼称変更のあった「続ダダよ。」など、実情に合わせた名称(独自サブタイトルを含む)に変...
改訂もろもろ…【ぱなぱんびん カフェ blog】at 2005年08月31日 03:09
この記事へのコメント
毎度~お世話様ですぅ♪
わざわざ再度のご紹介、ありがとうございます。
D介さんのパワーはいつもすごいなぁ、と尊敬っ!
Posted by なおっぺ at 2005年04月09日 13:54
なおっぺさん、どーもです。

パワーですかねぇ…。
そもそも宮古なBlogの個人的なリンクを作って閲覧を便利にしようと考え始めた(RSSリーダー使えばって?~その頃はまだよく知らなかったの…)のがきっかけで、なんとなく作ってみたら面白いので、ここまで膨らんでしまいました。
ま、実際、いいのか悪いのかは判りませんが…やれるところまでやります♪。
応援とタレコミ、お待ちしております(笑)。
Posted by D介 at 2005年04月11日 23:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。