Profile
D介
D介
2002年8月。永年の旅芸人に終止符を打ち、オキナワは宮古島へと漂着。現在は台風銀座の△島の中環から、「なにかよまず!」と怪しく発信中!
Access Counter
D介へ

2005年04月06日

宮古島お気楽日和

時々、クローズアップした映像でクイズ形式にエントリーするちょっと面白いBlog。

宮古島お気楽日和

こちらは「無有工房」というnetショップのオーナーさんのBlog。
一見、Blogのトップは「買い物が来ます」とか宣伝なので、あれ?っと思いますが、下の方にエントリー記事があり、ちょっと見づらいのですが、エントリーの内容は名物コーナーとなっている「これなーんだ?」という画像クイズがなかなか面白いですね(けど、悲しいがな更新順なので先に答えが見えちゃうのです…「続きを読む」機能のあるBlogならベストなんですけどね~)。

■更新頻度 ぼちぼち
■関連HP  無有工房

旧ぱなぱんびんカフェにて書いたエントリーを加筆転載しています(2005-02-09 23:37:02)


同じカテゴリー(宮古島(個人系))の記事
オフサイドですか?
オフサイドですか?(2006-03-19 05:11)

リゾート以外の沖縄
リゾート以外の沖縄(2006-03-19 04:28)

TWO BIG 宮古島日記
TWO BIG 宮古島日記(2006-01-27 04:38)


この記事へのコメント
こんにちは!

ブログが少々進化しまして、「これな~んだ」の記事が
「続きを読む」で書くことが出来るようになりました。
またどうぞ、見てやってくださいまし。

m(_ _)m ご報告まで!
Posted by 無有 at 2005年11月13日 00:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。