Profile
D介
D介
2002年8月。永年の旅芸人に終止符を打ち、オキナワは宮古島へと漂着。現在は台風銀座の△島の中環から、「なにかよまず!」と怪しく発信中!
Access Counter
D介へ

2005年05月26日

[キャプテンC] 移籍

先日紹介した、「宮古島をキャプテンCが行く」のBlogが移籍されていました。

新しい「宮古島をキャプテンCが行く」はコチラ
なんとなく、前よりすっきりした感じになったような気がします(過去記事も移籍済)。

※紹介エントリーはコチラ(05/05/19)


同じカテゴリー(宮古島(DIV&海系))の記事
「TIDA Again」航海
「TIDA Again」航海(2005-09-05 01:46)

MORIZO TOP WATER LIFE
MORIZO TOP WATER LIFE(2005-05-15 14:18)

ハナちゃんの部屋
ハナちゃんの部屋(2005-04-11 22:23)


この記事へのトラックバック
大阪からヨットで沖縄の真ん中、宮古島に漂着したBlog。宮古島をキャプテンCが行く宮古の海系ショップの新風?「宮古島レンタルヨットサービス」のキャプテンCさんが綴る、野望のBlog。
宮古島をキャプテンCが行く【ぱなぱんびん カフェ blog】at 2005年05月26日 02:13
この記事へのコメント
こんにちは、D介さん、プキパパのお知り合いと言う事で、知らないうちにどこかでお会いしているかも知れませんね。最近はじめたブログには苦労してます。トシ坊に使い方をまた教えてもらわなければなりません。もうちょっとのところまで来ていると自分では思っているのです。気長にお待ちください。
Posted by キャプテン at 2005年05月26日 10:10
>キャプテンさん
いらっしゃいませ♪。ま、狭い島なのであんがいありそうですので、こちらこそよろしくどーぞ♪。
お引越しをなさるなら、ぜひ、ここてぃーだをオススメしておきます♪。
Posted by D介 at 2005年05月27日 02:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。