Profile
D介
D介
2002年8月。永年の旅芸人に終止符を打ち、オキナワは宮古島へと漂着。現在は台風銀座の△島の中環から、「なにかよまず!」と怪しく発信中!
Access Counter
D介へ

2005年04月24日

伊良部@うずまき日記

期待の伊良部島初の個人系Blog。

伊良部@うずまき日記

もう、Blogタイトルからして泣かせます。なんてったって「うずまき」ですから!。そんなI love(アイラブでなく、い-ラヴと読んでね…笑)なBlogger・すくサンのBlog。
タイトルにうずまきとあるもののなぜか「すーちかー」な話が続いたところで、ちょっとお休み中?。伊良部発信の個人Blogはとても貴重なので、ぜひぜひエントリーが続いて欲しいものです。楽しみにしています。期待しています♪。

■更新頻度 ぼちぼち
■関連HP  なし


同じカテゴリー(伊良部島)の記事
1000円の旅
1000円の旅(2006-05-17 04:12)

あだん屋笑店ブログ
あだん屋笑店ブログ(2006-05-17 03:20)

匠への道
匠への道(2006-05-17 02:51)


Posted by D介 at 15:49│Comments(0)伊良部島
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。