Profile
D介
D介
2002年8月。永年の旅芸人に終止符を打ち、オキナワは宮古島へと漂着。現在は台風銀座の△島の中環から、「なにかよまず!」と怪しく発信中!
Access Counter
D介へ

2005年06月24日

南風 音タイム

現在、宮古島を通過中というBlog。

南風 音タイム

流れるように柔らかく、強くありながらも触れようとすると、霧散するような言霊を紡ぎ出している、kaoさんのBlog。
kaoさんの足跡をBlogから辿ると、最初のタイトルは「ぼちぼち空の日記~時を越えた永遠の友へ」として東京に始まり、「ぼちぼち島空日記~宮古島編」と変わり、仕事(エステシャン?施術師?)とともに宮古島にやってくる。島に着いてからは「南風 音タイム」へと続いてゆき、今日もまた漂流し続けながら島暮らしを楽しんでおられている様子。
して、持ってきたトランクは重いので途中で捨て、バックパック一個とロードバイクを担いで島にやってきてしまったkaoさんは、魂の旅人のように思えた。宮古島を通過したらどこへ流れて行くのだろうか…。

■更新頻度 まずまず
■関連HP  なし


同じカテゴリー(宮古島(個人系))の記事
オフサイドですか?
オフサイドですか?(2006-03-19 05:11)

リゾート以外の沖縄
リゾート以外の沖縄(2006-03-19 04:28)

TWO BIG 宮古島日記
TWO BIG 宮古島日記(2006-01-27 04:38)


この記事へのトラックバック
  {{{写真:喫茶スムージーの『にんにくカレー』}}}
= ◇ILOVE 宮古島◇ 『にんにくカレー』 =

 宮古島に行ったときは、時間があれば食べに行くカレーがあるんですよね!それが...
◇I LOVE 宮古島◇ 『にんにくカレー』【人生を豊かに生きるための『知恵・コツ満載ブログ』】at 2005年07月02日 08:01
また、久々の更新になってしまった。けど、四つまとめてUPしたから許してね(笑)。言い訳としては、「うずT2」があったから…っと云うことにしておきます(汗)。では、今月の改廃、更新情...
雑記~11月【ぱなぱんびん カフェ blog】at 2005年11月20日 04:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。