Profile
D介
D介
2002年8月。永年の旅芸人に終止符を打ち、オキナワは宮古島へと漂着。現在は台風銀座の△島の中環から、「なにかよまず!」と怪しく発信中!
Access Counter
D介へ

2005年04月08日

93 DIARY

2003年に島に移り住まわれた、烈腕の女性Blog。

93 DIARY

最初にここを発見した時、思わず『ぬぬっ、こやつできる』っとうなってしまいました。しかも、申し訳ないのですが、てっきり『男の方』だと思いこみながら読んでおりました(滝汗)。そのくらいに豪放磊落な感じがとても気持ちいいBlog。

Bloggerは『くみ』サン(♀)。
大阪から来られた写真系で犬派方?のようです。Blog&HPの雰囲気も申し分ないので、一度、実物も拝んで見たい気もしております♪。

※更新頻度に「平日のみ」と付け足して旧版に書いたところ、ご本人様より突込みが入り、その後土日も「営業」するようになっちゃいました…休日は島をエンジョイしまくっているらしいので、なんか申し訳ないことしたなぁ(汗)。

■更新頻度 ぱにぱに
■関連HP  93-FREE-SPACE

旧ぱなぱんびんカフェにて書いたエントリーを加筆転載しています(2005-03-12 03:35:42)


同じカテゴリー(宮古島(個人系))の記事
オフサイドですか?
オフサイドですか?(2006-03-19 05:11)

リゾート以外の沖縄
リゾート以外の沖縄(2006-03-19 04:28)

TWO BIG 宮古島日記
TWO BIG 宮古島日記(2006-01-27 04:38)


この記事へのトラックバック
先日、二ヶ月ぶりにエントリーをした伊良部特集の〆に、雑記を書いて投稿したところ、エラーかまされて飛んじゃって、だりだりのかまりた状態だったので、書き直す気力はなかったので...
雑記~五月(再)【ぱなぱんびん カフェ blog】at 2006年05月18日 17:05
この記事へのコメント
リニューアル(でいいのかな?)おめでとうございます♪
訪れるのが遅くなりましたデス。
ひゃはー、土日営業がんばってまっする☆
ムリせず、できる範囲で更新中です。
なんだかHPとか褒めていただいてありがとさんです。
こちらにリンクしていただいてからアクセス数も順調に伸びております。
これからもよろしくですー♪
Posted by 93 at 2005年04月13日 01:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。