ウニっ記

D介

2005年10月13日 19:29

ねこ2匹と送る、毎日がスペシャルなBlog

ウニっ記

大阪から宮古島へとやってこられた、猫派Bloggerウニさんが日常を綴るBlog。
初心者と名乗る割には、その着眼点がどことなくネタを捕らえて一笑!という関西の血潮を感じる気がいたしました(いや、初心者やだからこそ気づくポイントをすでに忘れているな…自分!)。

で、どうでもいいことなんですが、てか、D介が判っていない、知らないだけなのかもしれませんが、じっくりとウニっ記を眺めていたら、なんとなーくあるものが見えてきた気がしました(なにが?)。
いや、それはまぁ、どこにも書いてないものを、なんの裏づけのない憶測だけで書くわけにもいかないので、ここでは伏せておきますが、関係者各位の方々へ。正解をこっそり教えていただけたら幸いです(さらに謎)。まったく見当違いで、単なる気のせいだったら節穴だったということで(逃)。

えー、ウニさん。
これからも猫とともに頑張って宮古ライフを書きまくって下さい!。

■更新頻度 ぼちぼち
■関連HP  なし

関連記事