バオバブの木

D介

2005年08月31日 02:30

宮古島なのにハワイアンな感じで、バオバブなBlog。

バオバブの木

宮古島でSmile healingというハワイアンマッサージのロミロミをなされている、かぴサンのBlog。
Blogそのものは「読むヒーリング」とでもいいましょうか、人柄(まだ実際にお逢いしたことはありませんが…)の感じられるしなやかな雰囲気です。
そもそもかぴサンがD介のBlogを見ておられたのですが、ひょんなことから「空が好き 海が好き 人が好き」のnon-さんと、今話題の吉野海岸(ココとかココとかでもとってもよく判ります!)で出会い、なぜかD介に直メが…。
で、覗いて見たら南風 音タイムとか、ちゃんぷる~島暮らしとか、あか浜やーなどなど、物凄く色々繋がっていくので笑いってしまいました。狭い島なのでそーゆーことは「アリ」なのですが、久々に大物を釣り上げた気分です(笑)。

■更新頻度 まずまず
■関連HP  Smile healing(お店は女性専用になります) 

関連記事